広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
転機  NO 1602
[投稿日 2011.07.30]

昨日は ある会合があり その後 送別会に参加いたしましたが 遠方の地で 新たな活躍をされる方に 心からのエールを送りたいと思います! 今年は 仲間や友人 そして知人の人達の 多くが転機を迎え 仕事を転職したり 転勤で新たな土地へ 赴任をしたりと それぞれの分野で 新しいスタートをきり 目標に向かって進んでいる姿を見ると こちらまで元気を貰ったようで 頑張らなくては!!と思うのです  !(^^)! 今日も ある会社の重役の就任のお祝いに お招き頂いており お喜びの席で 良いパワーを頂いて来ようと思っています! 一日の始まり 元気に行って参ります!  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。