広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
早朝  NO 1592
[投稿日 2011.07.20]

山も海も 荒れる一日  台風の被害はありませんか? 今日は 陽も昇らぬうちから 県外へ車で移動 台風で道路状況も 一刻一刻と変わるので 安全を考え 早めの行動が必要ですね! 高速道路も強風が吹き 低速運転です 一日中 県外を走る予定なので 運転には 十分気をつけたいと思います (^.^) 竹を見ると 一貫の道というものを教えてくれる思いがする 朝に見る竹 夕べに見る竹   朝に聞く竹 夕べに聞く竹                       <坂村  真民>  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。