広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
どこまでも美しく  NO 1587
[投稿日 2011.07.15]

強い日差しの夏 たまに吹いてくる風で 余裕を感じることが出来る 肌に触れるものも聴覚や視覚に訴えるものも すべてが体の細胞と 共鳴しあう夏の朝は どこまでも美しい透明な海の色に似て輝きに満ちている そんな 夏の日を過ごせたら素敵ですね!    *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚ 昨日は暑くても湿度が高くなく 風も心地良い一日でしたね (^.^) 朝から何だかバタバタして 珈琲牛乳一杯で夜まで過ごした私は 夕方からお腹が減って お腹の虫が 「グゥ~!」 と鳴き恥ずかしい思いを ・・・ やはり 朝はしっかり朝食を摂って行かなければなりませんね! それから 水分も十分に摂って下さいね!  (^^)v 今日も暑くなりそうですよ! 最高気温は 30度を超えそうです お気をつけ下さいね!   (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。