広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハードな一日  NO 1583
[投稿日 2011.07.11]

昨日は とってもハードな一日で午前と午後 そして夜のお通夜と南から北へ 山陽道を走り岡山県北まで お通夜が終わって県南へ向い 走行距離は 420km帰宅したのは 午前2時過ぎでクタクタでした! (^_^;) それでも心地良い疲れは 一日元気で仕事をさせて頂いたお陰! (^.^) 朝 伺ったお取引先では とても美味しい蒲鉾を頂戴し ふわふわの蒲鉾に舌鼓! いつも お気遣い頂いて感謝しております! ありがとうございました  (^.^)

お通夜が終わり  昼食も摂っていない事に気付き  走行途中目に留まった 「ぶたかば丼」 なる看板に誘われ 噴水のある 公園側のパーキングへ 素敵なライトアップに 似つかわしくない 蒲焼の 鼻をくすぐる良い匂が ・・・ 景色もさることながら その美しさより  猛烈に腹ペコの私は 食欲をそそる匂いに 吸い寄せられるかのように お店に入り特上の 「ぶたかば丼」 を注文! まるで味は 「鰻の蒲焼」 そのもので 食感が 「豚!?」  それでも肉質は軟らかく 炭火で焼いている所為か ジューシーで 本当にとっても美味しかったですよ! ただ量が私には多く お腹が はち切れそうな位いっぱいになってしまいました! 帰宅すると 社員が行っていたお取引先から プレゼントが届いており 添えてあった心温まる手紙に感激!! ありがたい限りです 感謝に満ちた一日でしたが シャワーを浴び PCに向かっていると もう 午前4時を回ってしまいました ・・・ そろそろ睡眠モードに お年頃なので ? 少しは睡眠も摂りませんと ・・・ ね!?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。