広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しそうなパスタ   NO 1576
[投稿日 2011.07.04]

昨日も 雨が降ったり止んだりと すぐれないお天気でしたが 夕方 会社から出掛ける時 友人からメールが届きました 写真家であり 調理師免許も持つ友人は いつも時間がある時 自宅で料理した 手作りの料理の写真を食べる前に メールで送ってくれますが 

これがお昼時や 夕食前だったりするものだから空腹も重なり  とっても美味しそうに見え (実際においしいのですが) 返事は 「美味しそう~! 私も食べたいなぁ ・・」 とお決まり文句 この日は 「アボガド トマト ベビーリーフの冷製パスタ」 だったそうで もちろん空腹の私は お決まりの返事を返したのでした  (^_^;) ご馳走になったことも何度もありますが 本当に手早くプロ並みの ・・・?!  (ゴメンなさい !   本当にプロでした!) 美味しい手料理で 特にイタリアンは絶品です  (^^)v また ご馳走下さいね! 今日も東奔西走! 頑張って働きましょう!!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。