広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸の海は煌いて  NO 1104
[投稿日 2010.03.21]

風が 温かさを増して来ましたね  (^.^)

暑さ寒さも彼岸まで ・・・ そんな言葉があるように
これからは 「春」 を もっと感じられる様になるのでしょう

昨日は 天気の良い中 無事卒業式を終え
皆さんに感謝しながら 喜びに満ちた日でした ゚・*:.。. .。.:*・゜

夜には稲光に強風と豪雨にびっくり!! 道路は川のようで
どこにも被害が無ければ良いのでけれど ・・・ と願うばかり
「明日は天気になぁれ!」 !(^^)! と空にお願い!

海の煌き
先日 「しまなみ街道」 を渡り
愛媛県へ その時の海の煌きは
初夏の海のように 「キラキラ」 と輝き
本当に 綺麗でした!
美しいものを 観たり聞いたりすると
心や体が 浄化されますね!

いつまでも こうした美しい風景や
自然が失われないように
一人ひとりが 努力しなければなりませんね :*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*:



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。