広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
植え替え  NO 1568
[投稿日 2011.06.26]

昨日も 暑い一日でしたが
夜には びっくりするほどの
打ち付ける雨と雷になり
梅雨の真只中! という認識を新たに
させられました
午後には 植物の植え替えなどをして
窮屈そうだった 観葉植物もゆったり
剪定も出来ないほど 繁り伸びきっていた
ゴムの木も 妹からのプレゼントの
観音竹の鉢植えを 配達して下さった植木屋さんが すっきりと剪定をして下さり 
「これから まだまだ元気に大きくなるよ!」 との言葉も頂き有難い限りです 
枯れたかと思っていた鷺草も芽が出て 花を付けてくれる日が楽しみです
久しぶりに緑と触れた 午後の時間でした   (^^)v



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。