広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
気付くこと  NO 1556
[投稿日 2011.06.14]


目に見えるものだけが すべてのように感じがちですが
そうではないことを感じたことはありませんか?
私も そんな経験をしたことが何度かあります
そんな時に思い出すのが この言葉

ひとつの幸せのドアが閉じるとき もうひとつのドアが開く
しかし よく私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ
開いたドアに気付かない   <ヘレンケラー>

目に見える物だけではなく 心で感じることも大切ですね!


梅雨はまだまだ続きそうですが 雨に洗われた新緑や野菜たちは幸せそうです
昨日は 畑からすくすくと成長した ズッキーニをいただきました (^.^)
雨も成長の過程では欠かせない要素 
息子が育てている 野菜達は元気そのものです
自然と大地の力に感謝しながら 美味しく頂きました!

<ゲーテの詩集より>

自然は絶えず我々と語るが その秘密を打ち明けはしない
我々は常に自然に働きかけ しかもそれを支配するなんの力もない



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。