広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨の日  NO 1533
[投稿日 2011.05.22]

朝からの大雨 昨日までのお天気が まるで嘘のように 土砂降りの中 海岸沿いを 西に向け出掛けます 今朝も7時6分に 千葉東部では震度4の 地震が発生したと ニュースで聞きましたが 止まぬ地震に 被災地の皆さんや 日本中の多くの方が 不安を抱えた毎日を  送っていらっしゃることでしょう ・・・ 地震も止み 一日も早く平穏な日々が訪れますように祈っています 庭先の紫陽花の花が 雨にぬれ気持ち良さそうに咲いていました 紫陽花は やはり雨が似合うようです

昨日 とても素敵なフラワーアレンジメントのプレゼントが届きました! なかなか お目に掛かれない方ですが  「大怪我から もう一年ですね お大事にして下さいね」 そんなメッセージも添えられ 優しいお心遣いに感謝するばかりです いただいた感動と感謝の気持ちを 私もまた周りの方々にも 「恩送り」 として お返し出来ればと思います  ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*   本当にありがとうございました!  (^.^) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。