広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日の一日も  NO 1531
[投稿日 2011.05.20]

五月晴れの 良いお天気が続いていますが 皆さん 如何お過ごしですか? 私は 相変わらず多忙な日々を 過ごしています  (^_^;) いまこの季節は 車で走行していても 窓を開ければ 通り抜ける風が心地良く 道行く側らには たくさんの花が咲き 山は若葉から 緑に輝きを増し 本当に 疲れた心身も癒してくれますね ただ花粉も多くなり ちょっと辛い日もあるのではないかと思いますが ・・・

さて ここ何週間かで沢山のCDを購入致しました!  勿論 仕事用のものもありますが 趣味で購入したものもあり これらを こうしてPCを開いている時に聴きながら打ち込みをするのも楽しみです 最近は軽いポップ系の曲やジャズを夜には聴き 車で走行中は元気の出る歌や  オーケストラバージョンの イージーリスニングもよく聴きますね (^.^) 友人と出掛けた時も 元気いっぱいの曲を聴きながら ・・・ よく笑い よく語り よく食べて楽しい時間を過ごす事が大好きです! そんな時には 音楽も欠かせませんものね  (^^)v 今朝も 頑張ってちょっと海岸を走りながら仕事に向かいます! 皆さんも お気をつけて 「行ってらっしゃい!」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。