広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お誕生日おめでとう!  NO 1099
[投稿日 2010.03.15]

゚・*:.。.今日は 三男坊のお誕生日!.。.:*・゜ 「おめでとう!」 と昨夜から連呼してます 「明日は誕生日だね!おめでとう!!」 「まだ明日になってませんよ!?」 「だから ・・・ 明日はおめでとう!」 「それは 明日言って ・・・(^_^;) 」 午前零時まで そんな会話が続き

午前零時の 時報とともに 「お誕生日おめでとう!」 「何回目か 判んないけど ありがとう!」 とにかく何だか一番最初に 「おめでとう!」 が 言いたかったのですよ! (*^^)v 満足!満足!! いまが 一番幸せな時間かも ・・・!? 家族揃って 子供の誕生日を祝えるって 最高に幸せですよね! (*^_^*) もう子供達も成人してますので もうこんな「家族揃って」なんてないでしょうから 本当に元気に ここまで育ってくれた事に 感謝するばかりです 昨日は中国自動車道に乗り 尾道から2時間半かけてお伺いした会場で 一日かけての勉強会を開かせて頂き 沢山の質問攻めに合い とても濃縮した時間を 過ごして参りました! フレッシュな若者が大勢いらっしゃり 若いパワーも吸い取りながら? (^_^;) いえいえ ・・・ 頂きながら 終了後 心地よい疲れを感じた時間でした また必ず こうした機会が持てることと思いますので それまで頑張りましょう! 今日はお式の担当を抱えながら 午後からは式典の打ち合わせ  そして夜には 祝賀パーティーの司会をさせて頂きますが  途中 七変化とまではいかずとも 装いも替えなくてはならず 慌しい一日になりそうですね ・・・ (^_^;) 高速道路も 「初心者マーク」 の車が目立ちます! 皆さんもお気をつけて 今日一日が素敵な日でありますように ・・・ !(^^)!  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。