広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
風に揺れて  NO 1517
[投稿日 2011.05.06]

春爛漫の季節 柔らかな風に吹かれ花々も楽しそうにしなやかに揺れています たくさんの花々を見つめていますと 心がとても和みますね!  (^.^) 走行する車の窓から輝く緑の若葉や 色とりどりの美しい花々 とても良い季節になりましたが そんな中で黄砂も大変! 車も一日外にあると 黄砂がついて洗車をしても間に合いません  (>_ すぐに黄砂で汚れてしまいます いつ洗車すればいいのかしら? 

さて 皆さんは連休中 どんな風に過ごされたのでしょう? 私はもちろん ず~とお仕事でした  (^_^;) 高速など車が多いのには 本当に参りましたが何とか皆無事に事故もなく 過ごせた事に感謝です! でも もう週末で また休暇でお出かけの方が増えるのでしょうね? 気を抜かず 車の運転には十分気をつけてお出かけ下さいね  (^^)v



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。