広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
広島中央フライトロード  NO 1516
[投稿日 2011.05.05]

昨日 帰宅する際に  初めて 広島中央フライトロードを走行 対面通行で ちょっと怖いのですが 高速並みの 素晴らしい道路が完成しており 本当にびっくり!! 昨年 何度かご紹介した 「空港大橋」 を 通るこの道路 いつ完成するのかしら? と 楽しみにしていましたが  既に完成していたとは! 驚きでした (^.^) 実は ・・・間違えてこの道に入ってしまって 「しまった!」 と思っても 引き返せず ・・ 高速並みですのでUターンも出来ず 途中 棲真寺(せいしんじ)ICを降りましたら山の中で しかも工事中! (^_^;) もう一度乗ろうと思うと また来た方向にしか乗れず広島空港に戻ってしまい 「このまま空港線で帰った方が早いなぁ」 と思ったのですが 考えた末 もう一度トライ! 終点まで走ってみますと何と! 高速が混んでる時 いつも抜け道に利用してる 「大和町」 と言う所に出ました! (^^)v 「怪我の功名」 と申しましょうか ・・・ とても便利な道発見!! これからは 何かと役立ちそうです !(^^)!

さて 今日は 「こどもの日」 小さな お子さんがいらっしゃる お家では 「鯉のぼり」 が空を泳ぎ 健やかな成長を願って いらっしゃる事でしょう  (^.^) 昨日 大きな湖の側を通りかかると 沢山の「鯉のぼり」が泳いでいました こんなに沢山いると 威勢がいいですよね 世界中の子供たちが 幸せで 「鯉のぼり」 のように健やかであるよう 心から祈っています  :*:・。,☆。・:*:・゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。