広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ゴールデンウィーク  NO 1510
[投稿日 2011.04.29]


ゴールデンウィークに突入いたしましたが 皆さん如何お過ごしですか?
旅行を予定されてる方や 家族でお出かけになる方 私のように仕事の方
それぞれ予定がおありだと思いますが 道路も大変混雑しています
特に高速道路は来月から割引がなくなる為か とても多く渋滞が起きています
お出かけになる際には 十分に気をつけて下さいね!  (^^)v

ある著名な方が言われた言葉に
「その地の文化を学ぶのなら 旅をするのが一番である
 もしも案内役がいれば 学びの範囲が広がる
 そこに広がる歴史の道 未経験の道に挑んだ人は
 人間的な幅が広がり深みも増す
 そこで出合った素晴らしい伝統工芸や 人々の文化を目にする時
 輝かしい伝統文化が 現代の私達に伝わるまで 
 数千年受け継がれた巧みの努力が 一層輝きを増すように 
 私たちにも 出来ることを探そうと改めて決心した」

その土地でしか 体験できないことも多くありますものね
レジャーも楽しまれる中で こうした散策も兼ねて楽しい旅をされて下さいね

私は 「ゴールデンウィーク始まりは仕事から!」 ですが
今日も一日 頑張りましょう!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。