広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
あの日 あの時  NO 1508
[投稿日 2011.04.27]

先日 岡山に行った時 
ある方から本を頂きました
その本が とても素晴らしかったので
ご紹介しますね!  (^.^)

「あの日 あの時」 と言う題名で
著者は 竹内 昌彦さんです
小学生の時 失明されて以来
多くの苦難を乗り越え生き抜き
教師の道を歩まれた方で 読んでいく内にどんどんとその世界に
引き込まれていく ・・・ そんな本です
機会があれば読んでみて下さいね

・゚'☆,。・:*: ゚ HPのリニューアルのお知らせ ・゚'☆,。・:*: ゚

HP のトップページが新しくなりました!
2つのサウンド(草原の風 天使の羽に)は PiPiの オリジナル曲です ♪

50種類のイメージ写真を組み合わせて 2800通りの表現が出来るようになり
2800通りの組み合わせは 完全にランダムに出現しますので
どんな組み合わせが出るかは 予想できませんから 
きっと毎回 楽しんで頂けることでしょう
この場を借り HPを作成下さった方にも 心より感謝申し上げます
「PiPi の HP」 は まだまだ 「進化」 を遂げていきます!
楽しみにして頂き これからも応援して下さいね!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。