広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
気をつけて  NO 1502
[投稿日 2011.04.21]

穏やかな日が 続いていますが
明日から また雨のマークが
裏山の竹林の中に 椿の花が満開で
緑と赤のコントラストが
とても美しく感じました
いま裏山は 椿の花でいっぱいです
しばらくは 目を楽しませてくれそう

本日 社員が事故をしたとの連絡があり
心配をしておりましたが 怪我もなく一安心
ガードレールへぶつけた様で
相手がいなかったのも幸いでしたが
事故は 一瞬で起り 
自分も相手も不幸になります
師の教えに
「加害者になるな 被害者になるな」 
と言う言葉があります 
くれぐれも運転には気をつけ 加害者にも被害者にもならないよう
社内でも もう一度注意していこうと思います
今月末から大型連休にもなりますが 皆さんもお気をつけて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。