広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ジャーマンアイリス 第2弾  NO 5614
[投稿日 2022.05.18]


何とも言えない綺麗な色合いに 毎日 うっとり ♪
花盛りの我が家の ジャーマンアイリスです ♡
明日も もう一度 ジャーマンアイリスの写真を!
花を見て怒る人はいない! と言われますが
本当に その通りですね ♪ (*^^*)
心が和みますね ♡ 今日も 素敵な一日を ♡(^^)/


「気分の波をつかまえる」  = 松下 幸之助 =

人間というものは 気分が大事です
気分がくさっていると 立派な知恵才覚を持っている
人でも それを十分に生かせません
また 別に悲観するようなことでなくても悲観し
ますます気が縮んでいきます 
しかし気分が非常にいいと
いままで 気づかなかったことも考えつき
だんだんと 活動力が増してきます
私は 人間の心ほど妙なものはないと思います
非常に変化性があるのです これがつけ目というか
考えなければならない点だと思います
そういう 変化性があるから 
努力すれば努力するだけの 甲斐があるわけです 
そういう 人間の心の動きの 意外性というものを 
お互いに つかむことが大事だと思うのです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。