広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 ♪  NO 5595
[投稿日 2022.04.28]

間もなく「紫陽花」の季節 ♪ 毎年 ここ何年か 紫陽花の鉢植えを購入 ♡ 手が要らず育て易い それが 一番の魅力で 色とりどりの品種も増えて 楽しみのひとつ ♪ 先日 お花屋さんで上の写真の 青紫の紫陽花と珍しい房なりの紫陽花を購入しました 「また 鉢植えを増やして ・・・」 と  (^^;) 皆に言われましたが ・・・ それでも 行き交う人は 「綺麗ね~!」 と笑顔で 通ってくださるのが 何より嬉しいんです ♡ その日の内に 従妹が下の写真のピンク色の縁取りの 紫陽花を プレゼントしてくれて ♪ (*^^*) 会社の玄関先の プランターは次々に増えていきます! 勿論 拙宅の庭先にも 沢山の紫陽花や牡丹や薔薇 鈴蘭など 色んな種類の 花々の鉢植えが並び それに加えて果樹やハーブなど盛り沢山に置いてあり こちらも賑やかです ♡ (^^)/ これからが 楽しみな季節ですね ♡ 花達に元気パワーを貰って 今日も楽しい一日を ♪ 皆さんも 良い一日をお過ごしくださいね! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。