広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
色艶やか  NO 1495
[投稿日 2011.04.14]

これも 花桃の一種だそうで
濃いピンクの花が 何とも艶やか!
思わず 目を奪われそうな色です
よく考えると 桜・桃・梅・ボケの花
いま 一度に咲いています
本来なら 少しずつ時期がずれて咲くもの
そう思っていただけに 「不思議!」
気候の 変化のもたらす 
影響が こんな所にも?

さて
新入社員を迎え 半月が過ぎようとしていますが 
真剣に 先輩から指導を受けている
そんな姿が初々しく眩しく感じます 手にはメモ帳を持ち
一つでも多く覚えようと一生懸命です  (^.^)

そんな新入社員に <坂村 真民> の詩集より    
゚・*:.。. .。.:* 贈る言葉 ゚・*:.。. .。.:*

「若い人へ」

どうかこれから人生を生きてゆく若い人よ
本気に生きて どんな小さい花でもいい
自分独自の花を咲かせてもらいたい
二度とない人生である



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。