広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
穏やかに  NO 5511
[投稿日 2022.02.04]

今日は祖母の命日です お墓参りから一日が始まり ご先祖様に感謝をしながら 穏やかに過ごしたいと考え 深呼吸をして 気持ちをリフレッシュいたしました ♪ さて 私事 過日のこと 仕事帰りに立ち寄ったスーパーで 縁石に躓き 顔面から突っ込んでしまいました (^^;) 恥ずかしさより 痛さの方が勝ってしまって ・・・ 暫く蛙がへちゃげた状態で 倒れていました けっこう長く感じた時間は それでも 2~3分かと? 普段なら恥ずかしさが勝って 直ぐに起き上がり 車で「痛い~!!」と叫ぶ所が それどころではなく 通り過ぎた人は 3~4人? きっと恥ずかしいだろう そんな優しさで 見て見ぬふりを ・・・? (^^;) 車の中で確認すると 美人さん?の高い鼻が傷つき 2重にしたマスクからは 血が滲み ・・・  ストッキングは無残に破れ 悲惨な状態になっていて 落ち着いて 口を開けると前歯が少し奥に入り 歯茎からは出血して 歯茎と唇の裏は切れ内出血も! 帰社して治療院へ 翌日は打身で動けず お休みを そんな 大当たりの一日でした (^^;) 今でこそ笑い話ですが ・・・ 気を付けよう!! 思ったより足は上がってないので 要注意!! 同じ轍は踏まぬよう 自覚をした日でもありました **************************************************** 「転んだら立つ 立ったら歩く」               = 松下 幸之助 = 歩き始めたばかりの子どもは すぐに転ぶ しかしその度に 元気よく立ち上がる それを繰り返して子どもは 日一日と しっかり歩けるようになっていく お互いの仕事でも つまづいて転んだら くよくよせずに すぐ立ち上がろう そして 再び歩き出そう そうしてこそ 成長も発展も自分のものになるのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。