広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
セントポーリア ♪  NO 5469
[投稿日 2021.12.24]


今日は クリスマスイブですね ♡
街は とても賑やかです ♪

株分けした「セントポーリア」の花が咲きました ♪
今年 3度目の花です ♪ 毎年 何回も花を付けて
会社の事務所を 明るくしてくれます! (*^^*)
下の写真 手前が元々の株 花が終わりかけで
少し紫がくすんでいますが 次々に花を咲かせて
年中 咲いています ピンクや青色など他の色も
何度も苗を買い求め 植えてみたのですが
残念ながら どれも枯れてしまって・・・ (^^;)
この色の花だけ残り 頑張って咲き続けています ♪
きっと強いのでしょうね?!

寒さに負けず 今日も元気に過ごしましょう ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。