広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜茶会  NO 1485
[投稿日 2011.04.04]


尾道では桜はまだ蕾ですが 広島市内ではもう5部咲きです
広島市内の日本庭園 「縮景園」 で行われた 「桜茶会」 は
文字通り桜の木の下で点てられた お抹茶を頂くもので
風光明媚な日本庭園をバックに 優雅なひと時を過ごせました


また別の場所では音楽大学の学生さんの生演奏や 神楽などもあったようです
多くの皆さんが来場され 桜を愛でながら 「日本の美」 に浸りながら
楽しんでいらっしゃいました  (^.^) 暖かな日が続きますので
きっと満開になるのも 近いことでしょう  
尾道でも 今週末ぐらいには咲き始めるでしょうか?
桜の季節は待ち遠しいですが あっと言う間に散ってしまうので
ゆっくり楽しむ時間もありませんが ぜひ皆さんも素敵な桜をご覧下さいね 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。