広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山茶花 4  NO 5439
[投稿日 2021.11.24]


今日も 青空に映える美しいピンク色の山茶花 ♪
光が射し葉や花びらが透けて これも素敵な景色 (^^)
皆さんにとって 
今日も 健やかな良い一日になりますように ♡

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

「気持ちひとつで周囲も変わる」 
              = 松下 幸之助 =

気持ちが沈んだ人のそばいると 
何となく こちらも沈みがちになる
逆に明るく元気な人に接していると
いつの間にか こちらも元気になってくる
自分の心は 確かに自分のものであるけれど
そのありようは 人の心にも少なからず影響する
いつも 明るく元気に過ごしていれば
周囲も必ず 明るく元気になってくる



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。