広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大地の力  NO 1480
[投稿日 2011.03.30]


父の畑では もう最期のキャベツやブロッコリーなどの野菜が育っています
久しぶりに陽が沈む前に帰宅した日 畑に野菜を採りに行きました
いつもは遅い帰りの私の為に 父が玄関先に届けてくれるのですが
ザルと包丁を抱え美味しそうに育っている ブロッコリーの芽を採り
その後手で触って硬く巻いたキャベツをひとつ持ち帰り 裏山にその足で出掛け
肉厚の椎茸をもぎ取り 食材の調達完了!!

勿論 夕食は野菜たっぷりの食卓?
ブロッコリーは 少し硬めに茹でて
ドレッシングや マヨネーズでシンプルに
キャベツと椎茸は 炭火で北海道から届いた
新鮮な殻付き帆立貝と バーベキューに
いつもは 遅くに帰宅するので
庭先でバーベキューも なかなか出来ません
真っ暗になる前に こうして揃って外で
食事が出来るのは とても嬉しい事です
自然豊かな田舎で 土の育む偉大な力に感謝しながら  ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 
新鮮で美味しいものを 家族で一緒に食べる事の幸せを感じた時間でした (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。