広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
嬉しい出来事  NO 1479
[投稿日 2011.03.29]

三月も あと僅かとなりましたね
夕方社員から 先日担当したご葬儀の
喪主様から お取引先の担当者の方に
感謝のお言葉と 「また お話がしたいので
ぜひ家のほうに来てほしい」 と
仰って下さったと聞き 恐縮しながらも
有難く思いましたが そうしたお言葉を
頂けるのも そこに携わる皆さんの
協力があればこそ お気持ちは有難く頂き 御礼のお手紙を書いて 
担当者の方が伺われる時に お持ち頂くことにしました  (^.^)

本当に有難く そうしたお言葉を頂いた社員を とても誇らしく感じました
一生懸命取り組む姿勢が きっと喜んで頂いたのでしょう
自分のことのように嬉しかったです  (^.^)

これからも 社員スタッフ一同 謙虚な気持ちを忘れず
懸命に頑張ろうと感じた出来事でした



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。