広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
頑張ってるね!!  NO 5390
[投稿日 2021.10.06]


我が家の庭先では夏の花 「朝顔」が まだ咲いて
「頑張ってるね!!」 と声を掛けたくなるほど ♪
紫陽花も 残りの一輪が大きな花を付けています ♪
素晴らしい!! 根を張り 季節が変わっても
最後まで楽しませてくれる 朝顔と紫陽花に感謝 ♡

今月に入ってから 怒涛の毎日を送っている私 (^^;)
飛び回って 息つく間もないとは このこと!
朝起きて 元気をくれる 花たちに励まされて
今日も南から北へ 体を気遣いながら行って参ります!

皆さんも 充実した一日をお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。