広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
真冬のように  NO  1476
[投稿日 2011.03.26]

寒い 一日でしたね!  (>_<)
夜 広島市内方面へ向け
山陽自動車道を 走行途中
河内IC辺りから 吹雪に見舞われ
「えっ!! 雪?!」 と思わず呟きました
真冬の吹雪の中を 走っているようで
雪がガラスに 叩き付けられ
雪に襲われている感じでした
市内も朝から ずっと雪が
降り続いていたそうで 天を仰ぎ 深々と降り続く雪を見つめていると
身が悴むような寒さの中 車から出るのが辛くなりました

東北地方の震災に遭われた被災者の方々は どんなに寒いことでしょう
そうでなくても生活必需品や 物資も足りない中で暖房器具も少なく
この冬のような寒さは 考えられないくらいに大変な事と思います
来週からは暖かくなるようですが 穏やかな春の日が待ち遠しく
被災者の皆さんの心にも やわらかな春の日差しのような
穏やかで暖かな日が 一日も早く訪れますように お祈りしています



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。