広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
可愛らしい ♪  NO 5362
[投稿日 2021.09.08]

濃い紫色の 三つ葉のような葉の上に 可愛らしい 薄桃色の花が咲いています オキザリスと言う名で カタバミの仲間 紫色の葉が美しく鉢花としても人気 鉢植えでも 花壇に植えて他の植物と組み合わせても 楽しめまる花です 丈夫で育てやすく  グランドカバーとしても 利用できるので探してみました 紫の葉は シルバーリーフの植物や 黄色葉の植物と 組み合わせると とても似合います 花は日中 晴れている間に咲き 曇りや雨の日はしぼみ 可憐そうに見えて とても強い花 ♪   そう! 私みたい?! ・・・ なんて ・・・(^^;) 今日も しなやかに頑張りましょう ♪ (^^)/ 皆さんも 良い一日をお過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。