広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ささやかに  NO 1474
[投稿日 2011.03.24]

朝から 山陽道を行ったり来たり
西へ東へと 走行した一日が終わり
帰路につくと ホッと体の力が抜け
一日の終わりを 実感した日

夕方からの仕事は 担当者と二人だけで
立派な会館で ご家族10人ほどで営まれた 
お通夜に赴きました 

「ささやかに」 その思いを見事に形にされた 優しい時間が流れた空間
お話を伺うと私の住む近隣の町の方で 何だかとても不思議なご縁を感じました
お式は仏式で執り行われましたが 93歳であられた故人は
ある宗教の熱心な信者で ご家族もそれをよく理解されながらも
身近な仏式でとの ご要望だったようです
故郷から遠く離れた土地で 執り行われたお式ではありましたが
身近なご家族の方々に 感謝の言葉を掛けられながら送られた故人は
本当に 幸せでいらっしゃったのだと感じました
ゆっくりと 最後の時間が過ごせますように  ゚・*:.。. .。.:* 
精一杯 お手伝いさせて頂きたいと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。