広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
フレッシュな果物で ♪  NO 5290
[投稿日 2021.06.28]

三男坊が開拓した 山の中腹にある果樹畑には
いま新鮮な果物が生り始め 毎日のように私たちと
鳥や動物との 攻防戦を繰り広げています! (^^;)
賢い動物や鳥たちは 美味しく熟れたのから食べて
逃げてしまいます! どっちが先に採るか?! 
一昨日は ついに 防鳥ネットを購入しましたが
少しの隙間を かい潜り食べて行ってしまいます
現在の勝者は 何と言っても鳥さん達です! (^^;)









そして 残ったものを収穫して帰り ブルーベリーは
甘さ控えめのジャムに ♡  限界まで煮詰めたので
ゼリー状に ♪ とても上手に出来上がりました ♡
プラムは スムージーにしてみました ♪









プラムは少し青いのも収穫したので ジャムにも ♪
そう思って 裏ごしをして 煮詰めていましたが
途中 半分だけ ソース用に ♡ ドレッシングにして
朝 我が家の採れたての 新鮮野菜にかけて ♡
炭酸に蜂蜜を入れて ゴールドジュースにも ♡
自然の恵みに 感謝しながら美味しくいただきます! 
そして 今日も鳥さん達との争奪戦です! !(^^)!




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。