広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
祈りを捧げ  NO 1466
[投稿日 2011.03.16]

昨日 担当させて頂いたお式で 
今回の東北地方太平洋沖地震で
亡くなられた皆様や
多くの被災者の方々に 
黙祷をし 祈りを捧げました
ご臨席を頂いていた 皆様が一緒に
心を合わせ 祈りを捧げて下さいました
また 今日は朝から尾道でも雪が舞って
冬の季節へ 逆戻りをしたようですが
東北地方の被災者の皆さんは どんなにか寒さに凍えながら 
辛い思早く 暖かな救援物資が届きますように ・・・

今日は 三男坊の誕生日でしたが
健康であることに感謝をし
ささやかな 食卓を囲みました
今の 日本の現状の中で
人を 思いやる心を失わないように
そして 生きていることに感謝しながら 
自分だけでなく 人の為に役立つことが
出来るように これからの人生を
歩んでほしいと
心から願っています :*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。