広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
祈り  NO 1464
[投稿日 2011.03.14]

東北地方太平洋沖地震での
被災地で 死亡や行方不明の方々の
人数がどんどん増え 胸が詰まる思いです
全世界から 救援が寄せられていますが
被災地で 避難をされている方も
時間が経つにつれ 心身ともに衰弱し
大変な思いをされていらっしゃる
ことでしょう ・・・
心から お見舞いを申しあげます

世界のあちこちから日本に向けて 「祈り」 を捧げて下さっている方も
多くいらっしゃると聞きました 戦争など緊迫した情勢にある国もありますが
そんな憎しみや憂いばかりではなく こうして全世界の人々が
心を痛め悲しみ支援を下さり 救助隊の皆さんも世界中から集まって
労わりや慈しみの心を持ち 自分のことのように考え優しさを他の国や人々に
向けることが出来るのは 本当に素晴らしいことですね
そんなことを思った時 ふっと思い浮かんだ詩があります

       <坂村 真民 の詩より>

花咲けば 共に眺めん

     実熟せば 共に食べん

          悲喜分かち 共に生きん

人類は 共に助け合って 生きていかなければなりませんね
そうすれば 戦争のない平和な世界も訪れることでしょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。