広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
自然の脅威  NO 1462
[投稿日 2011.03.12]

もう本格的な 春の訪れが来た! と
思うと また冬の寒さに後戻り
スタッドレスを 外すタイミングがずれ
いつも今日こそは! と思いながら
未だに外せず 困っています
地球の 温暖化が叫ばれる中
こうした 温度差の激しい様子を見ると
地球自体が 苦しんでいるみたいですね
最近 地震も多発 多くの被害者の方を
思うと胸が痛みます 地球規模で大きな変化が起きている様です

昨日 日本を 「マグニチュード8.8」 という信じられないほどの
大きな東北地方太平洋沖地震が襲い テレビのニュースでその悲惨な
状況を観ていると 自然の脅威と恐ろしさを 感じずにはいられません 
被災された方々に 心からお見舞い申し上げますと共に
亡くなられた方々のご冥福をお祈りし 行方不明の方が
一日も早く 発見されますよう念じています
「まさか!?」と思う こんな異変を体験するとは ・・・
環境問題についても もっと一人々が真剣に取り組まなければなりません



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。