広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
香り豊かに  NO 1459
[投稿日 2011.03.09]

会社近くの梅の木には 花が満開!
鼻を擽るような 良い香りが漂っています
梅の花の香りは 心を落ち着かせる
そんな作用があるようです
その香りを 体中に満たすように
思いっきり 深呼吸をしてみました
とても 幸せな気持ちになります
さて  私は 出張から帰り 
ひと息つく間もなく 慌しい日々を過ごし
何ともタイトなスケジュールを いつもの如くこなしておりますが

今月に入り仕事の方は落ち着いている様子 そんな中で打ち合わせや
会議などで東へ西へと 会社に居ることが少なく落ち着かない日々です
たまに会社に居る時は 来客がある時ぐらい? 
仕事仲間や友人が 「たまには一緒にお茶でも?」 と誘って下さっても
なかなか儘ならないので 申し訳なく思っています  (^_^;)
6月を過ぎれば 少し落ち着くと思うのですが ・・・
その時まで お預けですね!  これに懲りずまたお誘い下さいね (^.^)
さあ! 今日も一日頑張りましょう!!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。