広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夕景と飛行機雲  NO 5174
[投稿日 2021.03.04]

3月の美しい夕景 ♪ そこに 1本の飛行機雲が織りなす 景色が素敵 ♡ 見事に溶け合った 芸術作品を見ているようです! 昨日は担当の仕事を終え 急ぎ税務署へ確定申告を 予約制とあって 待つこともなく本当にスムースに 確定申告が終わりました ♪ その後 どうも血尿などの不調が戻らず 近くの クリニックへ出かけました 膀胱炎から急遽  診察へ伺っている 会社の近くのクリニックですが 先生も親切で 助かっています ♪ 今回は 処方を変えて頂き 新しい薬を頂きました! 今度は 効力を発揮してくれると良いのですが ・・・ 今日も 健やかな一日をお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。