広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒さに  NO 1454
[投稿日 2011.03.04]

昨日も 雪が舞い 庭先の咲き始めた
梅の花も キュッ! と身を縮めたよう
寒いですね ・・・
週末は 晴れマークが付いておりますが
本格的な 春の訪れが待ち遠しいですね
我が家では 風邪? が蔓延しており
嘔吐下痢に発熱と 息子達が次々に
寝込んでおります 
そう言う私も 喉の調子が悪く背筋が
ゾクゾク  (>_<)  皆が風邪で寝込んでも
最後まで 気合で寝込まないのですが ・・・ 気をつけねばなりません

最近 ちょっとした時間を利用し(眠る前10分間とか) 本を開くことに
心に残った言葉や詩を 少しずつ紹介しますね  (^.^)

「循環」

人間の想像を超える循環 その中で無関係に見えるものが結び付き
予想外の結果を生み出す 歴史はそれらの複合体かもしれない
目に見える物の共通点は 永遠は存在しないこと
消えることは場所を譲ること 私もまた例外ではない
胸に小さな震えがくる いつの間にかその流れが現在へ戻ってきて 
今私の胸に至った

私と同じように 何かを感じて頂ければと思います   :*:・。,☆。・:*:・゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。