広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
少し暖か?  NO 5127
[投稿日 2021.01.16]

昨日は 日中が少し暖かく感じる一日でした ♪ 例年のような暖かさに いつもこんなだったら ・・ と思いながら走行しましたが 今週末には また 寒くなりそうですね?! (^^;) 最近の足元の冷えには ちょっぴり閉口するほど! 本当に大変です!! 先日 温感ソックスも購入 でも思ったほどではなく 残念 ・・・ (>_ ホッカイロも大箱を 2箱追加で購入しました! 早く 寒い冬の季節が過ぎることを願いながら 今日も 元気に頑張りましょう ♪ !(^^)! 本日は 笑うことで免疫アップを ♪ 歳を重ねると 「あるある!」 と思う事ばかり 1.マイケルの 真似を発作と 間違われ 2.名が出ない(あれ)(これ)(それ)で用を足す 3.探し物 やっと探して 置き忘れ 4.歳重ね もう食べられぬ 豆の数 5.LED 使い切るまで ない寿命 6.クラス会 食後は薬の 説明会 7.立ち上がり 用事忘れて また座る 8.無農薬 こだわりながら 薬漬 9.妖精と 呼ばれた妻が 妖怪に 10.眼薬を 差すのになぜか 口を開け



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。