広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
わぁ~!寒い!!  NO 5119
[投稿日 2021.01.08]

寒波の到来とあって 本当に寒い一日の始まりです! 外に出た瞬間 「わぁ~!寒い!!」 と 身をすくめ 急いで車に乗り込み ブランケットを掛けて手袋をし 首にはファーの襟巻を ♡ 外を歩くのでもないのに 完全防備で車が温まるまで 防寒対策を念入りに! 「どれだけ寒がりなの?!」 と驚く息子にを横目に そんなことは お構いなしの私 ・・・ (^^;) だって ・・・寒いのですもん ・・・!! 先日 自宅でのご葬儀があり 深々と雪の降る中で 寒さと闘った社長には とても気の毒でしたが 最近は 少なくなった ご自宅などのご依頼 もっと寒かった昔のことを思うと 今は天国のような 冷暖房完備の式場での お仕事で有り難い限りです 思い起こせば 降りしきる雪が横殴りで体の半分が 真っ白になり 足元は雪が積もり 1時間以上立って いると足の感覚が無くなり 歩くことも出来なかった そんなことも しばしばありました ・・・ (^^;) 今では懐かしい思い出ですが 今そんな事が起きると きっと耐えれないかも? 例年になく寒さが厳しい 年明けとなりましたが 風邪などひかれませんように 十分気を付けて 今日も元気にお過ごしくださいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。