広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山陽自動車道の夜  NO 5107
[投稿日 2020.12.27]


岡山方面から帰社する途中 助手席がらキラキラ見えた
山陽自動車道の夜景 窓越しに写真を撮りましたが
80キロで走行中の窓からでは これが限界?!
実際に見ると 宝石箱をひっくり返したような輝きが!
キラキラと光る景色に 見とれてしまいました ♪
輝く美しい景色を 一日の終わりに見れて幸せ ♡
人生も こんな風に輝く日々が続くよう努力ですね!

皆さんにとって 
今日も 充実した一日になりますように ♡ (*^^*)


『仕事を追いかける』   = 松下 幸之助 =
 
時間に追われ 仕事に追われ
目先のことしか考えられない
そんな余裕のない姿からは 発展向上は生まれない
自分を取り戻そう
仕事に追われるのでなく、仕事を追いかけよう。
みずから 進んで取り組む姿勢が 先を考える余裕や
創意工夫を生み 仕事の喜びや楽しみをもたらしてくれる



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。