広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
くじけないで  NO  1449
[投稿日 2011.02.27]

  「空」 さびしくなったら 私 空をみるの 家族のような雲 日本地図のような雲 追いかけっこを している雲たちもいる みんな何処へ 流れていくのかしら 夕暮れには茜雲 夜には満点の星 あなたも 空を見上げるゆとりが 必要よ             <柴田 トヨ> 98歳の おばあちゃんが書いた詩ですが とても素敵なものばかり ぜひ読んでみて下さいね  (^.^)

さて 昨日は「偲ぶ会」の資料作りに追われ 夕方からのリハーサル 手直しの箇所があり また深夜まで作業をしておりました  (^_^;) 睡眠不足のピークを迎えています!が・・ もう少し頑張らなければなりません ラストスパートです!! ファイト~!! :*:・。,☆゚'・:*:・。  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。