広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ  NO 5096
[投稿日 2020.12.16]


冬の夕暮れは どことなく寂しそう ・・・ 
会社の屋上から見えた 白い月と家並み 
まだ日が短くて あっという間に暗くなってしまい
早く日が長くならないかなぁ~ と思うばかりです
その後 直ぐに会社を出発! 見る見るうちに
夕焼けになり 夜の帳が下りてしまいます
先日から 会社に居る少しの時間は 書類の作成など
時間に追われながらの作業で なかなか進みません!
病院にも 行かなければならないのに ・・・ 
行くことも儘ならず 証明書を取り寄せたり出したり
これも 一度に済まず ・・・ (^^;)
少々 お疲れモードが全開になり 心がささくれて
穏やかに 々 と 自分に言い聞かせる毎日です!


『なすべきことをなす』  = 松下 幸之助 =
Do what you know needs to be done
 
不安や焦り あるいは恐れにとらわれて
自分を見失ってはいないか
一発逆転の 妙手妙策ばかりを追いかけて
今 ここでなすべきことをおろそかにしてはいないか
困難にあればこそなお勇気をもって
なすべきことを なすべきときにきっちりとなしていく
その たゆみない歩みこそが 着実に成果を高め
成功にいたる道ではないか
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。