広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬野菜がいっぱい ♪  NO 5071
[投稿日 2020.11.21]


我が家の畑には 冬野菜がいっぱいです ♪
白菜も巻き始めました! 水菜も大きく株が張り出し
寒い日の鍋ものには ぴったりの野菜たち ♡


大根も蕪(カブ)も食べ頃の大きさに ♪
先日は 畑直送の大根で ブリ大根を作りまして
2日間 煮込むことで 大根に味が浸み込んで
本当に 美味しかった~ ♡


今日は おでんを煮込んでおきましたので
2日間ぐらいは 熱いおでんを ふう~ふう~と
言いながら 食べることになりそうです ♪ 


春先に採れる馬鈴薯も 日々 成長していますよ ♡
「インカのめざめ」 や 沢山の種類を植えました ♪
春が楽しみで 待ち遠しく感じます ♡ (*^^*)


そして なかなかその実は お目に掛かれませんが
バナナの木も 2mを越える大きさになり 冬に向け
簡易のハウスを作ってもらい 今はハウス生活です ♪
いつになったら 食べれることやら ・・・ (^^;)

そんなこんなの 我が家の畑状況でした! (^^)/


皆さんにとって 
今日も 健やかな一日になりますように ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。