広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
薔薇の庭園  NO 5064
[投稿日 2020.11.14]


先日 山陽自動車道 上り線の福山西 SA で
早朝に トイレ休憩とお土産を買い求めた時に
福山市の花でもある薔薇が 庭園に見事に咲き誇り
2~3分ほど 携帯でパチリと写真に撮りました ♡


甘~い香りと 色とりどりの薔薇の花にうっとり ♡
朝から良いことがありそうな予感に ・・・ ♡ ♡
さあ! 今日も元気に過ごしましょう ♪ (^^)/


『百の言葉より 一つの実行』  = 松下 幸之助 =
 
「部屋をきれいにしよう」 と言うだけでは
オフィスはきれいにならない
本当に そう思うなら 言うと同時に
まず みずから実行することである。
ゴミが落ちていれば 黙って拾う
机の上 身の周りの整理整頓を怠らない
そうした行動が周りを動かし 部屋を美しくしていく
思いは 実行してこそ 価値を生みだすのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。