広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ススキ  NO 5063
[投稿日 2020.11.13]


秋の風景です ♪ 美しいススキ野原 太陽の光を浴び
銀色に輝く穂を 風に揺らしながら立つ姿は見事です


拙宅より車を 10~15分走らせた所にあるススキ野原
それでも それを目当てには行くことは 
なかなか出来ませんが 偶然に通りかかると
止まらずにはいられず 暫し携帯を片手に写真を ♪


何でもない 田舎の風景にも こんなにも
心を奪われるのは何故でしょう ・・・?
我が家のカメラマンは早朝から 県北へ紅葉を撮りに!
元気ですね~ ♪ 人が来ないうに 写真を撮ろうと
出かけて行きますが 私が仕事に出発するまでには
帰って来ないこともしばしば ・・・ (^^;)
楽しんでいるようなので 「良し!」といたしましょう


『平凡な一日にも 貴重な体験』 
               = 松下 幸之助 =
 
自然はもちろん 人の動き 社会の動き
何一つとして 昨日と同じではない
すべてが 刻々と動いていて 日に新たである
けれども みずからの心が マンネリに堕したとき
新しい発見は止まる
心して 注意深く 日日に臨もう
どのように平凡な毎日でも 必ず新しい発見
貴重な体験が 得られるのだから ・・・


今日も 充実した一日をお過ごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。