広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 5062
[投稿日 2020.11.12]


夕景もどことなく寒そうに見える 晩秋の季節です
さて ご心配をかけております 昨日の検査結果
結石は4割ほど砕け 6割の結石と共に破片が腎臓に!
先生が仰るには 
「まず尿管の所にきちんと填まった状態で 尿が
 腎臓に溜まらず流れ 炎症も起きず腫れなども
 無いのが珍しく それでも今回の検査で同じ所に
 そのまま残っているようなら 内視鏡手術しか
 手立てはないと思っていました 放置しても
 決して 良いことにはならないので ・・・」 と 
ところが 結石は砕け 完全に無くなったわけでは
ないのですが 塞いでいた尿管からは離れ 腎臓の方に
散らばって移動したのは 良い方なのだそうです
腎臓にあるので 破砕は出来ないそうなので
いつ動いて 激痛が走るのか分からないのが心配ですが 
「取り敢えずは 様子を見ましょう!」とのことでした
小さな爆弾は抱えながらも 仕事も出来ますし
ちょっぴりですが 安心しています ♡ (*^^*)
心配をして お声がけくださった皆さん
「ありがとうございました!」
社員の皆にも 仕事面で カバーして貰ったり
迷惑をかけ 心配も掛けました 「ありがとう!」

健康の有り難みを つくずく感じながら ・・・
皆さんに 心から感謝をしております ♡


今日も 
皆さんにとって 幸せな一日になりますように ♡(^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。