広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
確定申告  NO 1444
[投稿日 2011.02.22]

初夏を思わせる様な  日中かと思えば 夕方からは少し冷え込み 風邪気味なのが なかなか治りません 昨日は忙しい中 美味しい八朔を 届けてくれた友人に感謝! 社員も喜んで 持ち帰りました (^.^) 瑞々しく甘くて美味しかったですよ! ビタミンCを摂って 早く治しましょう! ありがとうございました!

今日は 確定申告に行かなければなりませんが 皆さんはもうお済ですか? 友人は早々と 「もう済ませたわよ」 と 電話で言っていましたが 3月は目の前 すぐ15日になってしまいますから 少し時間を取り早くしなければ そう思ってもなかなか行けず やっと今日済ませる事が出来ます (^_^;) 月末には老舗の会社の偲ぶ会や 来月からは式典や選挙 披露宴と 多忙な日々が続きそう ・・・ そう言えば 検診の案内が来ていましたが これも早めに予約して 行かなければなりませんね !(^^)! 何と言っても 「健康第一」 ですものね  (^^)v 皆さんも季節の変わり目 お体にお気をつけて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。