広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
パンフレット作成  NO 1443
[投稿日 2011.02.21]

暖かな 陽差しに包まれた日 昨日は 朝から2件の担当を持ち 西へ東へと 高速で走る中 パンフレットの作成の期限が 迫っていることに気付き 帰社してさっそく おおまかに 出来ていたものの 構成に取り掛かると 時間は瞬く間に過ぎ 気付けば22時を回っておりました! (>_ あれこれ 知恵を出してくれ  一緒に残り 構成を手伝ってくれていた 社員とこだわりながら考えた パンフレットは 印刷会社で試し刷りをしてもらうことに ・・・

いままでのパンフレットを一新し 爽やかなイメージになりました! 写真も多く取り入れられ ふっと手を伸ばし開いて見たくなる様な そんな仕上がりになったと思っています  (^^)v 出来上がってくるのが楽しみです! 夜遅く帰ると 食事を摂るのも控えなければなりませんが 北海道から700g以上の毛ガニが 3杯も届き堪能するまで食べました (^.^) カロリーオーバー!? 美味しいものは黙々と食べてしまうので 食べ過ぎてしまいますよね? あぁ ・・ またカロリーオーバーです! 次回こそは 誘惑に負けぬよう頑張りたいと思います!  (^_^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。