広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しい~ ♡  NO 5032
[投稿日 2020.10.13]

今年最後の 桃の贈り物が届きました ♡ 何とも大きくて立派な桃 ♪ 500円玉や林檎を 乗せてみましたが ・・・ まだサイズ感が?! そこで手のひらに乗せてみました! 私の手のひらを いっぱいに広げて やっと乗る この大きさ! (*^^)v 本当にビックサイズです! とても 甘くて美味しい桃でした ♪ 1個をカットして 3人で食べても十分過ぎるほど 恵贈くださった方に 心から感謝申し上げます ♡ さて 私事 明日は 2回目の CT検査をして 結石があれば もう一度 破砕しなければなりません ・・ (^^;) 前回の破砕では 形が残っているようでしたので 何とも言えませんが ・・・ 無くなっていることを 祈るばかりです ドキドキしながら行って参ります! 皆さん  今日も 健やかな一日をお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。