広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
季節外れ?  NO 5018
[投稿日 2020.09.29]


遠く青い空に 棚引く白い雲 まさに秋の空です ♪
なのに ・・・ 我が家の鉢植えの紫陽花たちは 
これから 季節外れの花を咲かせようとしています!
花達は頑張っていますが 気候がおかしいからかも?
紫陽花も勘違いをして 花の季節だ!! と思って
咲いているのかもしれません ・・・

皆さん ♡ 今日も素敵な一日をお過ごしください ♪

『基本に始まり基本に返る』 = 松下 幸之助 =

Keep an eye on the basics-first, last, and always.
 
スポーツにも仕事にも 大切な基本というものがある
およそ何事でも 上達を願い 間違いなきを期するなら
その基本を まず押さえることである
その上で 創意と工夫を重ね
自分に合ったやり方を つくり上げていこう
そして 事がうまく運ばず迷った時にも
やはり この基本に返ることを忘れないようにしたい
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。