広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の太陽  NO 5008
[投稿日 2020.09.19]


陽が傾きかけた秋の太陽 朝夕 随分と涼しくなって
秋の到来を感じますが ・・・ 
私事ですが
一昨日から体調不良で 仕事が片付き夕方やっとの思いで
救急外来へ受診しました 担当もあったのですが
代わって貰って 病院に到着した時にはかなり悪化し
検査や点滴を受けて帰宅 翌日はお休みをいただき
自宅療養を ・・・ 
検査をすると 腎臓と尿管の間の部分に結石があるようで
薬で溶かして流れる ギリギリの 10ミリほどだそう
そんなこんなで配信が遅くなりました! (^^;)
随分と回復したので 連休明けに再検査の予約をし
安静にしていますので ご心配かけました皆さん
本当にありがとうございました! (*^^*)




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。